外壁塗装に特化した
"プロフェッショナル集団"です
Kaito-home
開翔ホームは東京 立川にある『お客様のことを一番大切に考える外壁塗装工事専門店』
Kaito-home
に投稿されました 津国祐一 築14年で初めての外壁塗装でした。 飛び込み営業でしたのでちょっと面倒くさいなと思いましたが、時期も時期でしたのでお話だけでもと話を聞かせていただきました。 とても丁寧な説明で安心して任せられそうでしたのでお願いしました。 毎日の作業進捗もLINEで報告があり、どこまで進んでいるか分かり易く、質問にもすぐに答えていただけて安心感がありました。 実はベランダ塗装ではイレギュラーがありましたがしっかりと対処いただいて工期は延びましたがとても良かっと思います。 皆さんとても感じの良い人たちばかりで、 アフターもしっかりやってくれるとの事でしたので 長いお付き合いになると思います。 次回の塗装がいつになるかは分かりませんが またお願いしたいなと思いました。に投稿されました 加藤周幸 築26年の戸建て住宅で2回目(1回目は別業社)の外壁、屋根塗装工事を依頼しました 概要は以下の通りです ・最終的な出来栄え:5 ・作業工程の情報共有:5 ・営業、管理者、職人の対応:5 ・価格:3 ・工期:2 詳細は以下の通りです ・最終的な出来栄え 耐久性を重視して無機とフッ素のハイブリッド塗料を選択。光沢があり見た目が良く、また、外壁が浮いていて隙間がある箇所があったが、上手く補修されていた ・作業工程の情報共有 関係者全員のチームLINEにて毎日進捗状況を写真付きで報告して頂けた ・営業、管理者、職人の対応 態度、言葉使い等丁寧で、また作業開始時と終了時には必ず挨拶をして頂き、良かった ・価格 塗料の違いにより倍以上の価格差があったが、先に書いた通り高価な無機とフッ素のハイブリッド塗料を選択した。相見積りはしなかったため、同塗料での比較は出来ないが、チラシやネット上に記載されている値よりは高いが妥当と判断した ・工期 足場設置から解体まで40日だった。元々長いとは連絡を受けていたが、雨の日を考慮しても何も作業しない日が多く長いと感じたに投稿されました tomo taka 最初は飛び込み営業でしたので、かなり不安はありましたが、 話を聞いてみたら、親切丁寧に説明されていて、HPを拝見してもお客様に寄り添う姿勢が見えましたので、お願いしました。 外壁は自分のデザインや好きな色を選べるという事で、すごく楽しさと希望にあふれました。(何パターンも考えましたw) 完成後はイメージ通り、いやそれ以上の出来上がりに大大満足しております。我ながらオシャレでかっこいいモノになったと思います。ご近所さんも皆さん「素敵ですね!」と言って頂き、とても嬉しいです。 職人さんも毎日、笑顔でお声がけして貰い、優しい方ばかりで、安心しました。 写真はいつも送って頂き、こんな細かい所までやってもらえるのかと驚いておりました。 また、台風の時も、事前に補強や対策して頂き、被害は全くありませんでした。 今回は素敵な外壁塗装が出来て、自慢の我が家になったと思います。 本当にありがとうございました。に投稿されました a a 営業時から細かく丁寧に対応していただきました!実際工事が始まると1日の終わりにLINEで作業時の工程を細かく報告してくださり、安心してお任せしていました☺️ 仕上がりも綺麗で色むらもなく、「気になることがあればいつでもご連絡ください。」とお声がけいただき、終始丁寧な対応に感謝しています。に投稿されました Wataru Matsuo 工事の説明から完了まで、丁寧なお仕事をしていただきました。 仕上がりも素晴らしく、大変満足しています。 ありがとうございました😊。に投稿されました T DI 中古住宅を購入したこともあり、購入時から外壁の塗装を考えていました。 外壁塗装の営業の方が何社か来られた中、開翔ホームの営業の方は、施工方法、使用する塗料の説明など細かく説明してい 頂き、金額面でも納得がいったのでお願いすることになりました。 実際、外壁工事が始まると毎日その日に行った作業をラインで写真を添付して報告があり、次の作業についても合わせて連絡がありました。 ビフォーアフターがしっかり記録として残してくれるので、安心しました。 工期中疑問点等があっても、開翔ホームの各担当の方々とグループラインを作ってくれるので、対応が早かったのも助かりました。 近所の方々からもとても綺麗に塗ってもらったねと言われたとても満足しています。 ありがとうございました。に投稿されました まりも 中古住宅を購入して5年目。少し外壁塗装の事を気にしていました(去年から)そんな折にピンポーンでいらした営業。通常はお断りするのですが、いらした営業ウーマンと話が合い、そのまま進めていただきました。私が大好きな家を更に素敵にしてくださいました。施工も晴天に恵まれたのもあり約3週間で仕上がりました。職人さん方もお仕事が早く丁寧で安心でした。ずっとLINEグループでご報告を受け、また疑問点もスムーズに解決してくださり本当にご縁があり良かったと満足しております。最初はビルでも建つかのような構えでした!ビフォーは薄いピンクがメインから、アフターは真っ白に茶オレンジで。 施工終了から半月経ちましたが、少し困った事が発覚しました。(雨水タンクと雨樋の接続部分の塗装)現場担当の西岡さんに相談した所、すぐにまた、来てくださり全てを解決して下さいました。アフターフォロー、サービスも最高で本当に信頼できる会社です。LINEはずっと繋がっているとの事。小さな事でも親身になってくださいます。ありがとうございました。に投稿されました けんおう そろそろ塗装を検討していたところ営業の方の説明と口コミを見て開翔ホームさんにお任せする事に決めました。 作業内容を毎日ラインで送ってくださり屋根など見えにくい部分も写真で確認でき安心でした。 職人の方もとても感じが良く、こちらの細かい希望も聞いてくださり感謝しています! ベランダも外壁も丁寧に作業してくださり新築のように生まれ変わるとこが出来ました。 本当に開翔ホームさんにお任せしてよかったです! ありがとう御座いました。に投稿されました 松本幸文 訪問営業でお話しを聞き、熱心な説明等、現状の屋根、壁の状態も詳しく説明していただき営業担当の方の人柄も良く施工していただきました。 実際に施工するまでのLINEでのやり取り、施工開始してからの毎日の、進捗具合をLINEで写真を送って頂き進捗具合も把握でき安心してお任せ出来ました。 施工担当の方も非常に作業が早く丁寧で人当たりも良いと感じました。 契約~施工中~施工終了までは非常に満足で良かったのですが、最後までLINEのみで営業担当からの挨拶もなく終わったのは少し残念に思いました。 最初の熱心さはどこにいったのか。営業に伝えていたことが現場に届いていないこともありました。客が取れたら現場任せで終わるのはどうかなと正直思いました。仕上がり等は大変満足だっただけに最後は残念な気持ちです。 もちろん、気にしない人も多々居るとは思いますが、安い買い物ではないので最初のと最後の挨拶は対面で行った方が良いと感じました。 今回はありがとう御座いました。に投稿されました なみ 外壁塗装をしたいと考えていましたが、どこの会社へお願いすればよいのだろうか…と悩んでいた所、タイミング良く来られた営業の方の印象がとても良く、話だけでも聞いてみようと思った所、丁寧でわかりやすい説明とこちらの質問にもきちんと答えてくださる姿勢に好感を持ちました。しかし、急に営業に来られた会社にすぐに決めてしまって良いのだろうか…とその後不安になりましたが「今回だけでなく、長いお付き合いをしていきたい。後悔はさせません!」というお話を聞き、お願いすることにしました。 工事が始まっても、作業の中で疑問に感じたことや外壁や屋根について気になっている点等について伝えると、その都度説明や確認等をしてくださいました。また、その日の作業報告も細かく写真付きで知らせてくださいました。 作業してくださる職人の方々も同じで、皆さん人当たりが良く、こちらの話をよく聞いて答えてくださる等し、仕事はとても丁寧で安心できました。最初に抱いた不安は早い時点ですぐに安心へと変わっていました! 仕上がりは“ピカピカ”という表現がぴったりで、とても綺麗で明るい印象になりました。今後も何かありましたら相談させていただきたいと思っています。ありがとうございました!Google 評価スコア: 4.8/5, 453 レビュー
開翔ホーム株式会社